Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド三つ折り財

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド二つ折

Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド二つ折り財布

期間限定Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド二つ折り財布1205

Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッドレザー三つ折

エルメスの

ゴルチェの財布に関して、ジャンポールゴルチェについて書いています。またまた前回の続きからです。

3つものコレクションを発表しているゴルチェはすごいですね。どれも成功したのでしょうか。

2004年の秋冬からはエルメスのレディース・プレタポルテのデザイナーも兼任しているそうです。

超有名ブランドのエルメスのデザイナーもしていたんですか。驚きです。才能が認められているんですね。映画の衣装も担当しているときがあるそうです。

その映画を挙げていきます。「フィフス・エレメント」(リュック・ベッソン)の衣装を手がけたそうです。有名な映画ですよね。

そのほかには「コックと泥棒、その妻と愛人」(ピーター・グリーナウェイ)や「キカ」(ペドロ・アルモドバル)、

「ロスト・チルドレン」(ジャン・ピエール・ジュネ)などはジャンポールゴルチェの作品なんだそうです。

映画は知っていても衣装をゴルチェが手がけていたとは驚きです。マドンナの舞台衣装も製作したことがあるそうです。

ゴルチェの財布に関して、ジャンポールゴルチェについて書きました。映画については驚きましたね。