Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド三つ折り財

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド二つ折

Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド二つ折り財布

期間限定Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド二つ折り財布1205

Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッドレザー三つ折

Jean-Paul GAULTIER

ゴルチェの財布に関して、ジャンポールゴルチェについて書いていきます。ゴルチェとははじめて聞きました。

調べてみると、デザイナーの名前でした。正式にはジャン=ポール・ゴルチエ、Jean-Paul GAULTIERと言うそうです。はフランス・パリ生またそうです。

彼の持つファッションブランドでもあるそうです。いろいろなブランドにもあるように、デザイナーや創始者の名前がブランド名になりますよね。

おばあちゃんが針子で洋裁の基本を教えてくれたようです。幼時から遊びながら身に付けたそうです。

小さいときの子供の能力はとても高いですから、すぐに覚えたのではないでしょうか。そのためデザイナーになるための教育は受けなかったそうです。

すでに習得していたのでしょうか。その代わりに自分のスケッチをスタイリストなどに送ったそうです。

それが認められてピエール・カルダンという方のアシスタントになったそうです。自分のスケッチを送るという積極的な人だったんですね。

ゴルチェの財布に関して、ジャンポールゴルチェについて書きました。知らないことも多かったのではないでしょうか。